脱Twitter

こんにちは

去年から10kg痩せた

体重計を貰ったので測ってみたら去年と比較して10kg痩せていた。

 

まぁ退職してから1日2食、1食の内容はご飯200g+納豆45gみたいな生活を続けていたので、どちらかといえば退職してから痩せたという方が正しいと思う。

 

働いていたら絶対エネルギー不足になってる。朝起きた後しばらくすると急激に眠くなって昼寝しないと耐えられないのもこの食生活が原因だろうか。

 

おかげで貯金は想定していたより全然減っていないが、活動エネルギーがなくなってこの無職期間が有意義なものにできていないということになっている気がする。

 

外に出たい気持ちもあるが、夏に着る用の服を持っていないので本当に外に出たくない。基本的に長袖しか持っていないのでこの時期は外に出れば汗だく確定になる。

 

かといって服を買おうにも好みのものがない。皆どこで服買ってるんだろう。